忍者ブログ
Siesta
MMO "Angel Love Online" 徒然プレイ日記。
« 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、無事Jorkerギルドさんに加入させて頂きました。
と、いうことで、初めてエンブレムウォーに参戦しましたw

ひまわり平野まではモンスターを避けつつたどり着けたのですが、
砕石の丘あたりで、狼に襲われあっさり死亡。
レベル低いし、まだ戦争参加は厳しいかなぁと思いました。。
狙う領地までたどり着けないようでは。。。
でも、今までヒスイが最西行動範囲だったので、一気に色々な土地を見学できて楽しかったですw

で、エンブレムウォーが終わってから、面接官のオスカーさんが声を掛けて下さいまして、
領地を持ってる所へは、ええとなんとかいう人から領地に飛べると伺いました。
そんな機能があったのカ。。。
私はメイン生産なので、殴りに行くというより、資源投入をしに行くようです。
そしてうっかり昨日は、別の風のギルドに資源投入しかけてた所を瞬殺されました。
まぁ、良かったような。。

とりあえず、もっともっとレベルを上げて、貢献できるようになればなぁと思いますw
結構好戦的なギルドさんだったので、余計に楽しみというか…。
ALOに新たな楽しみができましたw
PR

個人ギルドを廃業しましたw
と、いうのも以前から気になっていた、ギルドJorkerさんのギルドメンバー面接を昨日受けましてOKを頂いたからです。
ギルド脱退後2時間はギルド加入ができないということで、今日以降に加入させて頂くという事になりましたw

生産部長さん?の㌧さんも面接に同席頂いたのですが、ギルド移籍の理由をズバリ当てられてしまいました。

そうです。
生産メインのソロって淋しいからです。。。
それにどうせ貢ぐなら、やっぱり役立てたいですもんね。。

というわけで、近日中にはエンブレムウォーを体験できるのかなぁ?って思っていましたが、Wikiとかみてますと、生産職は技法レベル40以上の方しか実際には役にたたなさそうな感じだったので、(防衛施設が作れるのが、技法レベル40以上)とりあえずせっせとレベル上げにいそしもうと思うのです。

ギルド用倉庫を手に入れたので、秘密の花園でとにかく採取にいそしんでいます。
昨日倉庫がいっぱいになったので、今日は朝から裁縫をしていましたが、依頼書をこなしてレベル33になりました。
どっちかっていうと、採取とか釣魚とか裁縫のレベルがもっとあがって欲しいんだけど…。

そのうち、そのうちどこか他のギルドさんにお世話になれないかなぁと思いつつ、
余剰の1次生産品を名声アップの所に放り込みました。。。
名声といっても、そういうシステムってなんかあったっけ??
特になんの得にでもなるわけでもなく、貢いでる気分がなんとなく寂しいものです。。

ギルドに辻勧誘されるの待とうかなぁと思ったのですが、
無性に無駄遣いしたい気分になって、ギルド作ってしまいました。
ギルド倉庫を使いたいなぁという理由だったので、戦争に興味出てとかでは全くなく。

ところで名声ってすごーく貢がないとだめみたいですね。
とりあえず、技法上げのために、無駄に余る分をこれから貢いでいこうかなぁと思ってます。

昨日やっとこさレベル30になり、今日31になりました。
かといって、すごいものが作れるわけでもなく。。。
そろそろ裁縫レベルも30近くなってきたので、次のレシピを探しにいかなければいけないのでしょうか?

でも、最近深緋をほったらかしなので、今週はこっちのレベルあげをしようかな。


プロフィール
管理者:浅緋
所属:ゼウス鯖 風香林
職業:射撃裁縫師
ギルド:Joker
最新コメント
[09/11 錫華]
Angel Love ONLINE
© 2006-2007 UserJoy Technology Co., Ltd.
© 2006-2007 Q Entertainment Inc.
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 
忍者ブログ | [PR]