忍者ブログ
Siesta
MMO "Angel Love Online" 徒然プレイ日記。
« 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


釣魚技法が26レベルと採取の29レベルに対して低いので、今日は釣りの一日です。
色々作るにしても、糸の方が必要な数が多いから、どうしても釣魚技法が低くなってしまうんですよね。。。

午前中にINしようと思っていたのに、ぐっすり寝てて起きたらお昼でした…。。
しかし、狩メインでレベル上げする職だと、一定時間ごとに認証パスワード?みたいなのが出るけど、
生産放置は出ないので安心して放置できますね。
まぁ、たまに死んじゃってるコトもありますが…。。
PR

もう少しでレベルが30になりますw

ALOを始めて少しして飽きて、ながーいこと放置してて、
最近またMMO熱再燃という事で感慨深いですナ。
数年前に別のMMOをぷれいしていた時も、レベル30目前に飽きてしまったので。。。

目下、月隠れの沼で採集と釣魚にあけくれております。

この前の週末に、ちょっと目を離した隙にペットの深緋共々死にかけていたところ、
親切な魔導師?さんが、回復その他色々な効果の魔法をかけて下さいました。
世の中捨てたもんじゃないですねー。

あと、辻ギルド勧誘にあいました。
ギルド勧誘っていきなりくるんですね。ビックリしました。
私の場合、昼間がメインで夜はあまりINできないので、お断りしましたが…
機会があれば、どこかに所属してみたいものです。
…そのうち。。
というか、結構人見知りなので、いきなり辻勧誘されたらつい断ってしまうような気が…。。
次の機会には頑張ってみようかと思います。


プロフィール
管理者:浅緋
所属:ゼウス鯖 風香林
職業:射撃裁縫師
ギルド:Joker
最新コメント
[09/11 錫華]
Angel Love ONLINE
© 2006-2007 UserJoy Technology Co., Ltd.
© 2006-2007 Q Entertainment Inc.
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 
忍者ブログ | [PR]