忍者ブログ
Siesta
MMO "Angel Love Online" 徒然プレイ日記。
« 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらの方は、大分サボッていましたが、
ALOは地道に続けて、Lv41になりました!

ギルドにレベルが少しだけ上の裁縫師さんが入られたので、
追いつこうと頑張っている日々ですw

昨日大型アップデートが行われましたが、
生産品にありえない補正が付くという事になっていまして、
できたらお金儲けができるかもーと思っていた、Lv50+マントも
価格は下落しそうです…
あと、もっと高位のマントが作成できるようになってますしね…

これまた数日前ですが、エンブレムウォーで領地を獲得し、
初めて秘境に足を踏み入れました。
採集が…早い!!
あっという間に採集できてしまうので、これはもう頑張って防衛に参加しなければ!
と、改めて心に誓った次第です。。
あと、ペット。
ペット放置が盛んな場所に、ちょうど私の採集するものがあるので、
こっそり混じって、ペットの育成をしていますw
貯金?目的の方と違って、時間限定なので、ゴージャスミールは使わずに、
ペットクッキーでたらふくの状態にして実行。
なので多分、儲かってはいないと思いますが、育成にはちょうどいい感じw
もうすぐレベルが30!
危ない採取場に行く時の、心強い味方になるまで、あともう少し…かな!
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

プロフィール
管理者:浅緋
所属:ゼウス鯖 風香林
職業:射撃裁縫師
ギルド:Joker
最新コメント
[09/11 錫華]
Angel Love ONLINE
© 2006-2007 UserJoy Technology Co., Ltd.
© 2006-2007 Q Entertainment Inc.
17  - 16  - 15  - 14  - 13  - 12  - 11  - 10  - 9  - 7  - 6  - 
忍者ブログ | [PR]